プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/28 (Wed) 00:56
カープ情報 - 前田智 開幕戦は見送り

 右太もも裏痛で別メニュー調整している広島・前田智徳外野手(35)が26日、広島市民球場でマーティー・ブラウン監督(44)と直接会談し、30日・阪神との開幕戦(京セラドーム)は出場しないことが決まった。今後は1軍に帯同しながら調整するが、現時点では、地元開幕となる4月3日・横浜戦(広島)でスタメン復帰する可能性が高い。
 練習前に行われた約30分にわたる話し合いで、前田智の開幕戦復帰は見送られることになった。
 練習終了後に、ブラウン監督は口を開いた。「開幕戦は難しいかもしれない。彼は何度も足をケガしている。何打席かで消えてしまうのは困る」。最も恐れていることは、ケガの再発だった。

最新ブラウン監督 情報は・・・ブラウン監督ランキング



 前田智は18日・横浜戦の走塁中に、右太もも裏を痛め、翌日に広島市内の病院で「右大腿(たい)二頭筋短頭筋損傷、2週間の加療を要する」と診断された。開幕へ間に合わせるべく、懸命に調整を続けてきたが、完全に回復するまでには至らず、開幕戦は代打での出場も厳しい状況だ。
 この日から1軍練習に合流した前田智は、入念にアップした後、打撃、守備、走塁すべてのメニューをこなしたが、「まだ全力でプレーしていない状態」(石井トレーナー)だという。
 今後は1軍に帯同しながら、出場するタイミングを探っていくことになる。「“140試合は出てもらわないと”と本人に伝えた。チームに帯同しても支障はない。(開幕戦の)登録に入っていなくても、2、3試合目から出られるからね」とブラウン監督...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■
スポンサーサイト

<< タイガース情報 -  本番前の今からそんなに熱くならんでも…。 4・5ヤクルト戦先発が濃厚な阪神・ボーグルソンは27日の ... | ホーム | カープ情報 -  広島・マーティー・ブラウン監督(44)は25日、右太もも裏痛でリハビリを続ける前田智徳外野手(35 ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。