プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/21 (Wed) 06:10
カープ情報 -  広島・マーティー・ブラウン監督(44)は25日、右太もも裏痛でリハビリを続ける前田智徳外野手(35 ...

 広島・マーティー・ブラウン監督(44)は25日、右太もも裏痛でリハビリを続ける前田智徳外野手(35)と、26日に広島市民球場で直接会談することを明かした。前田智はすでに練習を再開。指揮官の判断次第では、30日・阪神との開幕戦(京セラドーム)でベンチ入りする可能性も出てきた。また、広島は巨人に敗れ、6勝7敗1分けでオープン戦全日程を終えた。
 前田智の開幕1軍への道が少しずつ開けてきた。ブラウン監督は26日に直接会談することを明言した。「まだ話し合いもしてないし、直接状態も見ていない。あす(26日)状態を見て、話し合った上で決めたい」と言葉を選びながら慎重に語った。

最新ブラウン監督 情報は・・・ブラウン監督ランキング



 前田智は18日・横浜戦(横浜)の走塁中、右太もも裏に強い張りを訴えていた。即座に途中交代して広島へ戻った。19日に広島市内の病院で「右大腿(たい)二頭筋短頭筋損傷、2週間の加療を要する」と診断を受けていた。
 その2日後の21日から廿日市市内の大野練習場でリハビリを開始。初日からジョギング、マシン打撃を繰り返してきた。少しずつながら、メニューにも負荷を加えたものになっている。
 「ジョグに快調走(少し力を加えたジョギング)をやっている。守備練習も少し取り入れるようになった」と石井トレーナー。現在では、ゴロ捕球を取り入れるなど、患部に負担のかかる守備練習を再開するところまで至っている。
 担当する後藤トレーナーは「実戦の感覚を落とさないように取り組んでいる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< カープ情報 - ’07統一地方選:広島市長選 争点多様にスタート 無所属4氏が届け出 /広島 | ホーム | カープ情報 -  セ・リーグは25日オープン戦の全日程が終了。広島・ブラウン監督は青木高、宮崎、上野の3人の新人投手 ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。