プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/06 (Tue) 13:46
カープ情報 -  女優、上戸彩(21)や菊川怜(29)が所属する芸能プロ「オスカープロモーション」が編集制作する新雑 ...

 阪神投手陣を打ち崩す開幕オーダーが決まった。右手を負傷していた広島の大学・社会人ドラフト5巡目・中東直己外野手(25)=ホンダ鈴鹿=が開幕戦へ出場できる見通しとなった。検査の結果、関節ねんざと診断されたが、そのほかの異常は認められなかった。ブラウン監督期待のルーキーが鮮烈デビューだ。緒方の開幕3番も決定。いよいよ開幕モードに突入した。
 ブラウン監督の笑顔が見えるようだ。構想がガッチリ固まった。30日の阪神との開幕戦に向けて態勢が整った。状況に応じた的確な攻撃と一発を秘めた打線で、開幕が有力視される阪神・下柳に襲いかかる。
 うれしい知らせが、ブラウン監督に届いた。

最新カープ 情報は・・・カープランキング


“秘蔵っ子”といえるルーキー中東がこの日、群馬県館林市内の病院で検査を行った。21日の阪神戦で、けん制で二塁へ帰塁する際、右手の親指以外の4本の指を痛めた。故障の状態が心配されたが、幸いにも軽傷だった。
 診断結果は「右手第2・3・4・5PIP関節ねんざ(右指の第2関節部分。人さし指から小指にかけての4本)」。腫れは残っているものの、そのほかの異常は認められなかった。今後も帰広せずに、遠征に帯同していくことになった。中東のスタメン起用を明言していた闘将は「開幕には間に合うだろう」と胸をなで下ろした。下柳に対して「7番」で右打者の広瀬を起用する案もあるが、中東で勝負に出る打順が濃厚だ。
 キャンプからここまで積み上げてきた“実績”を無駄にはできない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< カープ情報 -  広島との開幕戦先発が確実視される阪神・下柳は、投内連係などで軽く汗を流した。開幕ローテーションを任 ... | ホーム | カープ情報 -  女優、上戸彩(21)や菊川怜(29)が所属する芸能プロ「オスカープロモーション」が編集制作する新雑 ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。