プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/23 (Tue) 07:45
カープ情報 -  大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」が発刊した雑誌「STA★COLLE(スタコレ)」の ...

 大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」が発刊した雑誌「STA★COLLE(スタコレ)」の発売記念イベントが21日、東京・表参道ヒルズで行われ、同プロ所属の上戸彩(21)、菊川怜(29)らがトークショーを行った。
写真はコチラ



最新カープ 情報は・・・カープランキング


 特別ゲストの風水師Dr.コパさん(59)からいきなり「怜ちゃんは今年結婚しないとしばらく出来ない」と脅された菊川は「私はいつでもいいんですけどね。生きる力のある人がいいかな」。雑誌では医師や弁護士など、その道のプロにインタビューする企画を任されているが「花婿探し? 考えときます」と下心をのぞかせた。上戸は「結婚はまだだけど、子供は5人くらい欲しい。おうちが保育園みたいになれば」と“子だくさん宣言”していた。
(引用 yahooニュース)


■■

<< カープ情報 - <巨人2-0広島>◇25日◇東京ドーム 広島がオープン戦の最後に初の完封負けを喫した。2回に無死二塁 ... | ホーム | カープ情報 - ブラウン監督 前田智の代役探す >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


