プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/25 (Sun) 11:11
カープ情報 -  プロ野球セ・リーグが30日、パ・リーグより6日遅れで開幕する。チーム初の連覇を狙う中日は、本拠地ナ ...

 プロ野球セ・リーグが30日、パ・リーグより6日遅れで開幕する。チーム初の連覇を狙う中日は、本拠地ナゴヤドームでヤクルトと対戦。ペナント奪回を目指す阪神は、センバツ高校野球が開催中のため、京セラドームで広島を迎える。10年ぶりに大矢監督が復帰した横浜は、地元で巨人との開幕戦となる。
 29日は、各チームが試合会場で調整。ナゴヤドームでは、2年連続の首位打者を狙う中日の福留、4年ぶりのタイトル獲得を目指すヤクルトのラミレスの主軸打者が順調さをアピール。先発は中日・川上とヤクルト・石井一が有力だ。
 京セラドームでは、オープン戦で左太もも裏を痛めた阪神・金本が無難な動きを見せ、昨季新人王で2年目の飛躍を誓う広島・梵も仕上がりは万全。

最新ブラウン監督 情報は・・・ブラウン監督ランキング


阪神・下柳、広島・黒田が開幕マウンドを踏む見通し。
 横浜スタジアムでは、打線の得点力のカギを握る横浜・村田、巨人・李承ヨプの長距離砲が快音を響かせた。開幕投手は横浜・三浦、巨人・内海の顔合わせが予想される。
 各チームは144試合(交流戦24試合含む)の公式戦を争う。上位3チームが日本シリーズの出場権を懸けて激突する「クライマックスシリーズ」は10月13日から始まる。
 ▽中日・落合監督 よっぽどのことがない限り、一番先にゴールのテープを切るでしょう。野球の技術の向上と体力に関して言えば今年が一番いい状態。
 ▽阪神・岡田監督 やっと来たなという感じ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< スワローズ情報 -  やはり、この男しかいない。中日との開幕戦で、ヤクルト・古田監督が先発マスクをかぶることが濃厚となっ ... | ホーム | ドラゴンズ情報 -  中日・中村紀の開幕スタメンが28日、決定的になった。左ひざを痛めているが、この日公示された開幕一軍 ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。