プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/20 (Sat) 19:38
カープ情報 - ブラウン監督 前田智の代役探す

 18日の横浜戦で右太もも裏を痛めた広島・前田智徳外野手(35)が19日、広島市内の病院で「右大腿(たい)二頭筋短頭筋損傷で2週間の加療を要する」と診断された。30日の阪神との開幕戦(京セラドーム)出場は微妙な状況で、報告を受けたマーティー・ブラウン監督(44)は「3番打者の代役」を探すことを明らかにした。
 主砲の開幕戦出場に赤ランプがともった。広島市内の病院で、痛めた右太もも裏の診察を受けた結果「加療2週間」の診断が下った。
 前田智は18日の横浜戦の六回、一塁走者として新井の二塁打で三塁へ向かう途中に右太もも裏に違和感を感じ、足を引きずりながらベンチに下がり、途中交代した。

最新ブラウン監督 情報は・・・ブラウン監督ランキング



 石井トレーナーは「今の時点では、どこまで動かせていけるのか判断できない」と話す。今後、数日間は安静にして患部の状態を見るが、この「加療2週間」は極めて微妙な診断だという。「1週間であれば軽い。3週間なら重傷となると思う」と同トレーナー。
 30日の開幕戦は先発出場は厳しいとしても、代打要員として出場できる可能性は残されている。ただ、開幕直前に起きたアクシデントだけに、ブラウン監督は慎重だ。香川県営野球場での練習後、「最近は寒かった。年齢的な部分もあるかもしれない」と語り、前田智が不在となったケースについても「もちろん、アイデアはある。オープン戦残り5試合で試していく」と、代役を探すことを明らかにした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■
スポンサーサイト

<< カープ情報 -  大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」が発刊した雑誌「STA★COLLE(スタコレ)」の ... | ホーム | カープ情報 - 前田智 太もも裏痛め開幕ピンチ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。