プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/18 (Thu) 17:01
カープ情報 - 前田智 太もも裏痛め開幕ピンチ!

 広島・前田智徳外野手(35)が18日、横浜とのオープン戦(横浜)の六回、走塁時に右太もも裏を痛めて途中交代。試合途中に球場を出て、帰広した。19日に広島市内の病院で検査を受ける予定。開幕に間に合うかは微妙な状況で、検査結果次第では復帰が大幅に遅れる可能性もある。今季、通算2000本安打達成を目指す上でも、大きな試練となりそうだ。
 表情がゆがむと同時に、走る速度も減速した。六回一死一、二塁から、新井が右翼へ適時二塁打を放ったときだった。一塁走者・前田智が二塁を回った瞬間、右太もも裏に激痛が走った。三塁へ到達するときには、右足を引きずっていた。
 寒風の吹く横浜での悲劇に、関東地区のコイ党が悲鳴を上げる。

最新ブラウン監督 情報は・・・ブラウン監督ランキング


苦痛の表情を浮かべる前田智に、ブラウン監督やトレーナー陣が慌てて三塁ベンチを飛び出した。その引きつった表情は、ベンチに戻るときも変わらなかった。適時打から反撃の態勢が整い、元気づいたはずのベンチが、一瞬にして不気味な静けさに包まれた。
 前田智は代走・天谷と交代すると、すぐに球場を出て帰広。19日に広島市内の病院で検査を受けることが決まった。トレーナーの診察では、「右ハムストリング(太もも裏)への強い違和感」だった。
 石井トレーナーは「前兆は全くない。完全にあのプレーでやった。ひょっとして…。今は変なことは言えない」と話す。最悪の場合、肉離れの可能性もある。もしそうなら開幕ピンチどころか、完治までは時間がかかる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■
スポンサーサイト

<< カープ情報 - ブラウン監督 前田智の代役探す | ホーム | カープ情報 - 星野構想 球児&岩瀬“Wクローザー” >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。