プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/22 (Thu) 12:02
タイガース情報 -  岡田監督は07年阪神打線のキーマンに5番今岡、6番浜中を挙げた。 「鳥谷の打順は変わったけど、一番 ...

 岡田監督は07年阪神打線のキーマンに5番今岡、6番浜中を挙げた。
 「鳥谷の打順は変わったけど、一番のカギは5、6番よ。普通に打てればクリーンアップを外さない今岡が去年はいなかったわけやしな。(金本の後を打つ)今岡がよくなれば、その後ろもな」。
 今岡が故障に苦しんだ昨年は4番金本が勝負を避けられるシーンが目立った。岡田監督は5、6番の状態しだいで打線全体の厚み、つながりが激変すると見ている。

最新阪神 岡田監督 情報は・・・阪神 岡田監督ランキング



 浜中は3月初旬に不振に陥った。ライバル林の打撃も十分評価しているが、「開幕から(林と)併用なんて考えてたら勝てんよ」と浜中6番固定でスタートする腹を決めた。
 「いい緊張感を感じている。去年、2軍にいた時のそのままの気持ちでシーズンをやり通す」と今岡。「頑張ります」と浜中。開幕準備にぬかりはない。新打線のキーマンに指名された2人は静かに闘志を高めていた。【吉富康雄】
(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< ドラゴンズ情報 - [宝塚音楽学校]合格発表 タカラジェンヌ目指し第一歩 | ホーム | カープ情報 -  広島は28日、地元広島市民球場で開幕前最後の練習を行った。約3時間、フリー打撃など通常のメニューを ... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。