プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 16:40
新垣5回1死まで完全 8回5安打1失点10K

自宅でTVを見ながら、本を読みながら簡単!散歩したくてもなかなか出来ない方に、もってこいで...

 ◆ソフトバンク3−1楽天(27日・ヤフードーム) 快挙達成ムードを漂わせる快投だった。新垣が5回1死まで1人の走者も出さない完全試合ペースで、8回を5安打1失点の白星発進。「右打者の内角は、ほとんどがシュート。真っすぐも、外の変化球も生きるようになった」今季から習得したシュートが、威力を発揮した。

 昨季、自己最多の13勝(5敗)をマークしながら、オフには20勝を目標に掲げて新球にチャレンジ。初戦から実を結んだ。

最新プロ野球情報は・・・プロ野球ランキング


「球数(91球)も少ないし、理想の投球ができている」と、10三振を奪い、トレードマークのエクボを見せた。王監督も「今年は安定感があるし、計算できる」と絶大な信頼を寄せた。

 開幕戦を斉藤和で落としたが、和田、新垣できっちり連勝。プロ野球史上初となる、開幕3試合での11年連続勝ち越しを決めた。指揮官はこの日、本拠地での2軍戦(対中日)を視察するため、午前9時30分に球場入り。約12時間後、疲労感も見せず家路についた。

 「あと141試合ある。そのあとも10試合以上もある」視線の先にあるのは、クライマックスシリーズ初代王者だけ。余裕たっぷりの白星先行だ。



(引用 livedoorニュース)





◆プロ野球 関連ブログ記事
ザ・たっちの今後 - Broaden my horizon! (3月30日14時2分)

春のセンバツ高校野球でタッチャンが... - 感想aboutニュース・芸能・経済・映画... (3月30日14時0分)

今日から開幕 - 徒然なるままに・・・ (3月30日13時58分)

今日もだめ? - 助けて―!貧乏父さんの売上日記 (3月30日13時54分)

キーホルダー - 自転車のある生活from富山 (3月30日13時51分)

就職の春。 - Sapporo-jin のブログ (3月30日13時49分)

開幕 - FEATHER No.16 (3月30日13時47分)

これが・・ セ・リーグ今夜開幕、雨の... - 1番ニュース (3月30日13時46分)



<< 寄贈:プロ野球・中日入団の浅尾拓也投手、知多市に電動車椅子2台 /愛知 | ホーム | 虎V祈り1万人の「六甲おろし」 >>

コメント

こんにちは!★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


