プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 01:34
タイガース情報 -  本番前の今からそんなに熱くならんでも…。 4・5ヤクルト戦先発が濃厚な阪神・ボーグルソンは27日の ...

 本番前の今からそんなに熱くならんでも…。
 4・5ヤクルト戦先発が濃厚な阪神・ボーグルソンは27日の紅白戦(スカイマーススタジアム)で4回4安打3失点。初回3失点でベンチに戻った際にイスをけり上げた。2月のキャンプ中から投球練習でも絶叫。自他ともに認める激情タイプで、マウンドでは人格が変わるが、開幕直前、味方相手の紅白戦でもカッカしすぎ!?
 もちろん、ふがいない投球に自分自身に腹が立ったのも確かだろう。

最新阪神 赤星 情報は・・・阪神 赤星ランキング


初回はレギュラー組の鳥谷、赤星を簡単に打ち取って二死走者なし。しかしシーツに中前打、金本には四球。そして今岡、浜中に連続適時打を浴びるとボギーの“感情制御回路”はぶち切れた。
 「イスけっとったな。あれから(二回以降は)冷静になったけどな」と岡田監督も苦笑いだ。ただし、気合を前面に出すのと、熱くなり過ぎて冷静さを欠くのは別次元。公式戦では程よい気合で冷静さを保たなければもっと危険度が増す。
 試合後もご機嫌斜めのボギーは「練習で話すことはない」と一言。頭を冷やして来日初先発に臨んでもらいたい。
(引用 yahooニュース)


■■

<< カープ情報 -  プロ野球の広島が、乳がんの早期発見啓発運動「ピンクリボンキャンペーン」に協力することになった。 特 ... | ホーム | カープ情報 - 前田智 開幕戦は見送り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


