プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/18 (Sun) 13:55
カープ情報 -  開幕投手を務める阪神下柳剛投手(38)が27日、30日の広島戦(京セラドーム大阪)を想定した投球練 ...

 開幕投手を務める阪神下柳剛投手(38)が27日、30日の広島戦(京セラドーム大阪)を想定した投球練習を行った。スカイマークの一塁側ブルペンで、投球練習。捕手役を務めた吉田バッテリーコーチと、相手の中軸を打つ新井、嶋らカープのメンバーを話題にしながら、81球を投げ込んだ。
 ブルペン入りした直後こそリラックスした表情だったが、1球投げるごとに緊張感は高まった。

最新カープ 情報は・・・カープランキング


ストレートに得意球のスライダー、シュートを投げ分けながら「4番は? 新井? 嶋?」。頭の中ですでに“対戦”は始まっていた。
 オープン戦は通算3試合10イニングを投げ、1勝1敗、防御率1・80でシーズンへの準備を整えた。昨年の広島との対戦成績は、2試合で1勝1敗、防御率2・45。38歳10カ月で初の大役を務める左腕は、あと3日で結果を出す。
(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< タイガース情報 - [セ・リーグ]30日開幕 連覇狙う中日はヤクルトと対戦 | ホーム | タイガース情報 - タッチが導いた北陽初戦突破/センバツ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。