プロフィール

tomopong

Author:tomopong
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/30 (Fri) 00:00
スワローズ情報 -  理想の上司は女優の篠原涼子さんと、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの古田敦也・選手兼任監督――。明 ...

 ハケンでも上司になって? 明治安田生命保険が29日までに発表した毎年恒例の新社会人調査によると、理想の女性上司の1位には女優の篠原涼子さんが選ばれた。

 昨年はベストテンの圏外だったが、テレビドラマ「ハケンの品格」で有能な派遣社員を演じ、姉御肌のイメージに磨きがかかったようだ。

最新ヤクルト スワローズ 情報は・・・ヤクルト スワローズランキング


男性は、ヤクルトスワローズの古田敦也選手兼任監督が2連覇を飾った。

 女性の2位は昨年まで4年連続トップだった黒木瞳さんで、久本雅美さん、天海祐希さんが続いた。男性の2位以下は星野仙一さん、所ジョージさん、唐沢寿明さんの順。明治安田生命は「頼もしく、かつ親しみやすい上司像が理想のようだ」と分析している。

 調査は今春就職予定の男女を対象に実施し、836人から回答を得た。
(引用 yahooニュース)


■■
スポンサーサイト

<< 肖像権裁判 法廷で初陳述 | ホーム | ベイスターズ情報 -  横浜は開幕を2日後に控えた28日、横浜市内の神社で必勝祈願を行った。大矢明彦監督(59)以下、1軍 ... >>

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53440004.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53451949.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


明治安田生命保険について詳細

明治安田生命保険明治安田生命保険相互会社(めいじやすだせいめいほけん 英語名:''Meiji Yasuda Life Insurance Company'')は、東京都千代田区に本社を置く日本の生命保険会社。芙蓉グループ(旧・安田財閥系)の安田生命保険と、三菱グループ(旧・三菱財閥系)の明治生


 BLOG TOP 


